2012年01月24日

捨て犬がうちに入り込んでしまった

ちび.JPG

我が家の住犬になってしまった元捨て犬。
尻尾が切られていて、この犬の散髪って、足のところだけ毛を残して切るみたいで、足のところの毛が団子状態。

うちのドアの前に居て、ドアを開けたとたんにうちの庭に入り込んしまって。
うちの人がいくら追い出そうとしても、うちの飼い犬が掘った木の下の穴に入り込みウーウー小さいくせに威嚇して動かない。
捕まえようにも、手を出したら、噛み付きそうで、なんともしょうがない。

その穴に居座ってしまった。
仕方ないので、水と餌を置いておくと、人の姿が見えなくなると出てきて食べる。
うちの人が窓から見ていたら、人の姿が見えない時は、穴から出て庭を歩きまわるようになっているが、それでも
1週間くらい、人の姿をみると、穴に入り込み、人が触ろうとすると、ウーウー。
毎日、餌をやって話しかけてやっていたら、だんだん、触らせるようにもなりウーウーも言わなくなり。

そして、ついに我が家の飼い犬になってしまった。
今では、私達が庭にでようものなら、他の先輩の犬より先に飛んできて、じゃれ付き、切られてほとんどない尻尾を振る。

それにしても、犬3匹の餌代バカにならなくって、嘆き。
うちの犬それにしても捨て犬と、出戻り犬と、侵入犬だ。 
posted by シロ at 11:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248184289

この記事へのトラックバック


トップページへ戻る
×

