2011年07月15日

恐竜の絶滅説



メキシコ ユカタン半島での巨大隕石落下による恐竜絶滅説はやっぱり本当か?!
posted by シロ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

トカゲも生きられない。地球温暖化



メキシコには、トカゲなんて、いっぱい見かけるから、まさか!とおもったけど、やっぱり、絶滅する危険いっぱいなんだ。

2080年まで、人間だって生き残っているか?は多いに怪しいけど。
posted by シロ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

野良犬と暖を取る人



野良犬と一緒に寝ているホームレスというのは、メキシコではよく見る風景。

メキシコシティでは野犬狩りが最近はあるようで、野良犬はずいぶん減ったように思えるけど。

人間のホームレスは増えているのではないだろうか?
今メキシコもとっても寒くって、今年になって9人も寒さでなくなっていると。



タグ:野良犬
posted by シロ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

人間も動物も同じ



そうか、動物にもいいんだ!針治療かあ。
タグ:針治療
posted by シロ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルカのモコちゃん



イルカのモコちゃん、悪気はないのです。
自分も相手も同じと思ったのですよね。

女性は大変だったけど、モコちゃん、なんとも可愛い。

前も鯨を助けたモコちゃん、なんともいい奴なんですよね。
タグ:イルカ
posted by シロ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

猫も食べらる!



犬を食べるってのは、世界でよくあるらしいけど、中国では猫も普通に食べるって事らしい。

それにしても、300匹の猫ちゃんよかったね!
食べられる寸前だった。

それにしても、猫誘拐されてたべられちゃったら堪らないね。
タグ:
posted by シロ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

クローン水牛の誕生



科学の進歩はいいけど、
クーロンで、なんでも生まれてしまうのは。。。。

どんなに科学が進んでも、人間のクーロンだけは作らないで欲しいものだ。

posted by シロ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶の輸出産業



そうか!蝶の輸出産業だ。

でも、蝶の寿命って、どのくらい。
オスメス買って、卵でまた増やせばいいかあ?
タグ:
posted by シロ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シカレ公園のフラミンゴは飼われているのだろうけど。。。



シカレ公園のフラミンゴは飼われているのだろうけど、メキシコのユカタン半島のセレストゥンなどへ行ってみてください!

そりゃあ、何千羽のフラミンゴが。。。。
一面ピンクですよ。
もちろん野生ですよ、彼らは。
タグ:フラミンゴ
posted by シロ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物と人間の境界線がなくなり。。。。



日本でも、山から熊やたぬきが食料不足で、畑を荒らしたり、人間に地域に出てきたりとあるのだけど、

象も象増加で食料不足で、人の地区に出てくるって事だ。

タグ:
posted by シロ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

