2008年12月25日

34階から落下のネコ無事着地



猫って、本能で、くるりん回転して無事着地が上手だけど、34階からねえ。
我が家の猫は2階から落ちたけど。もちろん無事だったけど。

猫って、高所恐怖症はいないのかな?

タグ:
posted by シロ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

マウンテンゴリラの双子赤ちゃん誕生



すくすく育ってね!
posted by シロ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

かばもなつくんだ! かばもなつくんだ! かばもなつくんだ!



なついたかばって可愛いだろうな。
それにしても16年か!躾に。根気ですね何事も。

それにしても、なついて、ネコのように体すりすりしてこられても4tでは
こっちがつぶされちゃうぞ。
posted by シロ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七面鳥にとって災難な時



七面鳥って、いつからか知らないけど、お祝い料理になちゃったんだね。

アメリカでは感謝祭ねえ。

世界でもクリスマス料理の定番料理が七面鳥。

感謝祭に命拾いしても、まだ、クリスマスってのが控えているし。

七面鳥にとって災難な時ですねえ。

ところで、私は七面鳥より鶏の方が美味しいって思うけど。。。。


posted by シロ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリラへの愛は共通!?



嬉しいニュース。

ゴリラを契機に政府軍、反政府軍が共通の目的、国民のためにで協力できたら、もっといいのだが。。。。。
posted by シロ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いい話だねえ。



いい話だ。
ほろりとする。

うちにも、犬も猫もいるけど。
今の猫と犬は仲良しでもないけど。

前にいたミケと言う猫は、自分よい後から飼われるようになった犬の心配をする猫で、

外にいる犬を雨が降ると、家の中へ入れるように、私達に要求して、犬の心配をする猫だったなあ。




くぐりゃんせ
タグ:
posted by シロ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

クーロン犬もパパに!



そうか?
これから、自然に、生命が生まれる必要ない時代かあ?

posted by シロ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

車いすのかめさんに恋人できますように!



オスが車椅子にびっくり、びびるようだけど。。。
理解ある恋人にめぐり会えますように。
posted by シロ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌーの大移動



すごいねえ。
ケニアの自然に生きるヌー
posted by シロ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アザラシの赤ちゃん、大きく育て!



人間にいじめられる事なく、天寿をまっとうして元気でね。
タグ:アザラシ
posted by シロ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

