2008年08月24日

世界最大のイカは、本当は肥満体



ギネスに登録されるようでも、肥満体はいけません。人間も動物もイカも。
タグ:巨大イカ
posted by シロ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワニ見物ツアー



ワニ、遠くで見る分はいいけど。。。。

ガイドもなれてると思うけど大変
タグ:ワニ
posted by シロ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

盗まれたイヌに謎の富豪が懸賞金



へーなぞの富豪がねえ。
誘惑犯人、賞金もらった方が得だよ!
タグ:INU
posted by シロ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の社交場で飼い主も恋人をゲット



犬と人間の社交場になってるって、一石二鳥、一挙両得じゃん
タグ:
posted by シロ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新種の鳥


ガボンってどんな鳥だ?

写真を見ると、きれいな鳥ですね。
posted by シロ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

イラク動物園にベンガルトラの子ども、米民間団体が寄贈



この動物園ではアメリカのイラク攻撃でほとんどの動物が死んでしまったという。

アメリカの民間団体は、アメリカの戦争の責任の償いのつもりもあるのかも。


少しでもアメリカから贈られたトラ達が、イラクの子供達を楽しませる事になればいい事だね。
タグ:トラ
posted by シロ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊が1匹、2匹 3匹 羊の数が減少



羊毛や羊肉の価格も低迷していると。
昨年に比べて11%の減少と。

メキシコのタコスにも羊必要で、メキシコも海外から輸入していると思うけど。。。

メキシコのタコスでは、減少をとどめる役には、あまり立たないかもだけど。
タグ:
posted by シロ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメはなぜ深く潜るのか



カメも食料供給のためにもぐらなければならないって事らしい。

タグ:カメ
posted by シロ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

霊長類の半分が絶滅の危機に

えらい事だ!

世界の霊長類634種のうち300種程度を絶滅危惧(きぐ)種に指定している。専門家らは、霊長類の個体数減少の主な原因は森林破壊だが、密猟も浮上していると指摘している。と。

それは、皆人間の責任なんだよね。

そして、人間もいつか同じく絶滅。
人間のせいなんだけど。。。。


posted by シロ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

犬の散歩も禁止



サウジアラビアって、女性にとって、暮らし難い国だと思うけど、
犬まで、散歩禁止では、犬まで、女性と同じで、自由に外も歩けないって?!
posted by シロ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

