2008年04月05日

教会の前には、野良犬も寝てる

nora.JPG

メキシコには沢山の教会が何処にでもあります。

そして、その教会の前には、物貰い

きっと座っています。
そして、しばしば、野良犬も自分の居場所にしています。

メキシコは、皆、そこで生きていけるのかも?



母の日には赤いカーネーション
ラベル:野良犬
posted by シロ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

こんな色の

I〜III、3種類のコラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンの
三者一括補給でいつまでも若々しく!

※コラーゲンマトリック..





doubutuen09.jpg

みんな変色するんですよね。
環境にあった色にになるって。
posted by シロ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の猫も動物殺傷好きやん

デリケートな猫ちゃんは、病院やお出かけも連れて行くのに一苦労!
パニックになって、逃走したり暴れたり・・・
そんな猫ち..

neko-imori.JPG


我が家の猫親子

最近、春になってヤモリだかイモリだか、庭に姿を現すらしく、
捕獲してきては、親子で遊んでる。

食べるんじゃあなく、捕獲して遊ぶだけ。

我が家の猫もアザラシ漁をする人間並みに残酷で人道的でないいや
猫道的でない殺傷してるか。。。

いや、猫はこれが猫性ですって答えるかあ。
動くものは、捕らえようとする猫性。
posted by シロ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

イグアナ

doubutuen08.jpg

doubutuen07.jpg

メキシコには、自然の中にいっぱいイグアナが生きてる。

 地方によっては、食料にしている所さえある。

 イグアナは変色動物であるから、その居場所で色がかわったりするわけだが。

 何故か、自然動物公園にいたこのイグアナちゃん、オレンジだぜ!




ラベル:イグアナ
posted by シロ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メキシコ生まれての秋田犬

akitaken.JPG

なかなか、立派な容姿の犬、大型犬は、いろいろいる。

 日本が原産地の犬では、なんだろう?
 土佐犬とか秋田犬とかなんかがいるだろう。

 このわんちゃん、メキシコ生まれの秋田犬。

 残念ながら、他人様の犬。
 (私、大型犬の賢い犬が飼いたい。できないけど。。。。)

 空港に連れてきた人がいて、すぐ、近づいて、なぜなぜさせてもらった。

 体は大きくなってるけど、まだまだ、やんちゃな子供って感じのワンちゃんでした。

 名前はショーコとか言ってな。これって日本名?






posted by シロ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

カラフルかごの鳥

kagonotori.JPG


南国には特にカラフルな鳥がいるけど。
 それは何故?

 オスの方が派手ってあるけど。




ラベル:
posted by シロ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

馬の親子

uma-oyako.JPG

馬の親子を見かけました。
もちろん、ママと子
でも、この子、パパ似なんだろうな?





ラベル:
posted by シロ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

我が家の猫親子

nekotati.JPG

我が家の猫 シャムとミーミです。
どっちが親で、どっちが娘?
わかりますか?




信頼あるペット用品を取り扱っています
ラベル:
posted by シロ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

七面鳥

doubutu-sitimentyou03.jpg

これは、メキシコの田舎で、庭で飼っている七面鳥
 自由に放し飼いで飼われている。

 クリスマスにはちょっと心配だけど。。。
 それと、今回のハリケーン ディーンでも大丈夫だったかなあ?

 七面鳥は、メキシコが原産地です。





posted by シロ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

メキシコ チャプルテペック公園のリス

rusu03.JPG

risu02.JPG

risu.JPG


 リスがいっぱいいます。
 
 この何か手に持ってるリス
 露天の食堂のおねえちゃんからもらったトルティーヤの団子。

 おねえちゃん、いつもあげてるから、いつももらいに来る。
 おねえちゃんの手づからもらってた。

寝ていても毎日1万円の金利を得る方法とは

posted by シロ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

