2010年01月18日

野良犬と暖を取る人



野良犬と一緒に寝ているホームレスというのは、メキシコではよく見る風景。

メキシコシティでは野犬狩りが最近はあるようで、野良犬はずいぶん減ったように思えるけど。

人間のホームレスは増えているのではないだろうか?
今メキシコもとっても寒くって、今年になって9人も寒さでなくなっていると。



ラベル:野良犬
posted by シロ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6匹のわんこの兄弟

6匹のわんこ.JPG


道を歩いていたら、複数のワンワン言う犬達にほえられた。
みたら、6匹の子犬の兄弟。門のドアの下から覗いて番犬してた。

6匹で一人前いや一匹前ってとこだけど、可愛い!
ラベル:
posted by シロ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは、りっぱな牛です

カーニバル 067.JPG

これは立派な牛さんです。
子供慣れってんだね、少しも怖くなさそうだし、牛さんも優しそう。

ラベル:
posted by シロ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長毛の牛?

カーニバル 015.JPG


さて、これってなんていう動物なんでしょうか?
見かけたんだけど、よくわからない、ちょっと牛みたいなんだけど、めったやたらと毛が長い。
posted by シロ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

人間も動物も同じ



そうか、動物にもいいんだ!針治療かあ。
ラベル:針治療
posted by シロ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

