2009年06月04日

ママのシャワーは最高!



ママのシャワーを浴びる象の赤ちゃん。

超可愛い!最高だね。
posted by シロ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衛星写真のフンから



フンの跡から、何処にコウテイペンギンがいるか分かった!って。

フンも役にたつ。

posted by シロ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

原因不明のいわしの多量死




鰯は好きで食べたいけど、死因不明だと、ちょっと食べられないねえ。

それにしても、それだけの鰯が原因不明の死というのは、恐ろしい。

一体何なのだ?

汚染?
posted by シロ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫好きとしては。。。



良かったね!と言いたいが。

動物が道を歩いてひかれるってしばしばあるんだよね。

動物も信号分かるといいんだけど。。。。
posted by シロ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

狼だっていいじゃん!



愛犬が狼だった!
狼だって、飼ってたら、お互いに愛情がわくんだから、別に狼だからいけないって事ないと思うけど。

犬と間違えるくらいだから、似たりよったりでしょうに。
posted by シロ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


トップページへ戻る
×

